BARIZO-GON

芋が好きすぎて色々と日常生活に支障をきたしているtaishoの無気力な現実逃避場所です

記念すべき1記事目(大嘘

どうも、はじめまして

taishoと申します

 

 

5年くらい前にブログ開設したんですが、なんと5記事書いただけで飽きてしまい完全

 

に放置してました

それどころか、存在すら忘れてました

当方極度の飽き性のためよくあることです

 

それはさておき、久しぶりになにか書きたくなったのでなにか書いてみようと思います(曖昧

過去の記事はあまりにも見るに堪えない稚拙極まりない代物でしたので闇に葬りました

心機一転、再スタートという感じですね(とはいうものの更新頻度はそんなに高くはないと思います

 

方針

さて、挨拶はこのへんにしておいてこのブログの方針についてお話したいと思います

 

結論からいうと、完全なノープランです

はい、ノープランです

 

気になったことについて、ひたすらつらつらと書き連ねる予定です

ほんとそれだけです

備忘録になる可能性大

 

ですが、目的はちゃんとあります!

ずばり、頭の整理です

 

考えたことをアウトプットするのはとても大事だとおもいます

自分もよくあるのですが、ふと思い浮かんだアイデアとかって次の瞬間には忘れてるんですよね

同様にいろいろ考えてはみたものの、うまくまとまらず結局ほったらかしていつのまにか忘れてるってことも多いです

どんなに腑に落ちなかったとしてもとりあえず答えを出す

結局これをしないと考えてないのと同じだと思います

 

以前ブログを書いてたときの失敗は、誰かに読んでもらうこと意識した変な考察記事になってたり、興味のない小難しいこと書いてみたりなんというか空回ってたことです

これって自分がしたかったことじゃないんですよね

自分の性格上したくないことを続けられるわけも無く、飽きるのは必然でした

 

ですので、これからはほんと興味のあることしか書きません

ジャンルとかもわかりません

最低減読めるものは書けるようにするつもりですが、自分にしかわからない意味不明なこと書いてるかもしれないです笑

みなさんに価値のある時間を提供するというようなことはおそらくできません

読んで字のごとく、「暇な時間を潰すもの」程度の認識でよろしくお願いします

(*ゝω・)てへぺろ